PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

百音プレート

土・日・祝  百音プレート¥800です。

        080517_1346~0001


             本日の百音プレート            
               *グリルチキントマトソース
               *切干大根と切り昆布とお揚げの炒め煮
               *スナックエンドウと半熟卵とコーンのマカロニサラダ
               *十穀米
               *ワカメのお味噌汁


トマトソースは、ゆうちゃん家から頂いた「新玉葱」をたっぷり入れて+フレッシュのトマトもたっぷり入れてサッパリ仕上げました。添えたのはいつもの叔母ちゃん作「めっちゃ元気なイタリアンパセリ」です。
お味噌汁の「ワカメ」は岡山さんからの頂き物。田舎から産地直送のワカメだそうで・・・歯ごたえが全然違うんですよぉぉぉ!酢の物や和え物でも登場してます。

今日は頂き物がいっぱいメニューでした。(ありがとうございました。)



           → 明日18日(日)お休みさせていただきます。。。

| Food | 19:42 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ワカメ喜んでいただけて良かったです!
美味しいですよね。
親父の田舎からなので、また来年も貰ってきますね。。

| a.un 岡山 | 2008/05/19 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/91-dc2f131b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

