PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミックスフライ

P1010807.jpg


本日の日替わり昼ごはん ¥800 です。

*ミックスフライ(豚・イカ・茄子・蓮根)
*小松菜と椎茸のあっさり煮
*赤カブとキャベツとレモンのサラダ
*麩とわかめのお味噌汁
*十穀米

ミックスフライの日はとても忙しいです・・・。
なので今日もたくさん仕込みました。
忙しかったぁ~。

でも、ミックスフライが人気ってわけじゃないんですよねぇ~。たぶん。
毎日昼ごはんの内容を黒板で外に出してるけど、ほとんどのお客様は見ないで入って来られるんです。
ミックスフライだから忙しいんじゃなくてミックスフライ仕込んだら忙しくなる!ってわけです。

七不思議??

ちなみに親戚のおばちゃん来る日も忙しいです・・・。

| Food | 01:33 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ついでに私が行く日も忙しい・・・でしょ??笑

| コト。 | 2007/03/03 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/9-e5a2685c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

