PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです・・・。

4月から5月にかけて、今年も有難いことに新入生・新社会人・転勤してこられた方など新しいお客様がたくさん来てくださってます。

そしてそしてGWには、遠くに引っ越された方や仕事や学校で忙しくされてた方々が久々に遊びに来て下さいました。(すごく嬉しかったのです。)


あっという間に 5月 GW明け・・・ようやく百音も少し落ち着きました。


百音の格子窓から入る日差しも清々しくなり、またまた窓際の席がなんとも気持ちいい季節です。(すぐ暑-い席になっちゃうんですが・・・)
百音ごはんにも春の食材が続々登場してますょ。





というわけで百音親子はすっかり夏服! いやん お揃い・・・(弟夫婦が作ってくれたTシャツです。かわいいでしょ-。) 
                      080508_2153~0001
めったにお揃いになることないんですが、ほんとたまにこういうことが起こると何故か小っ恥ずかしくなっちゃいます。



「百音ブログ」 少しお休みいただいてましたが、今日から再開!
最近撮ってなかったメニュー写真もどんどんアップしていきま-す。(Sさん アドバイスありがとございます!)


| ひとりごと | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/89-338e0e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

