PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ取材

ミヤビジョンのテレビ取材がありました。
                  CA3A0009.jpg


細かい打ち合わせはなく自然な感じでとのことだったのですが、終始緊張!!
ただでさえ上手く話すのが苦手な私。インタビューでは何話したか覚えてません・・・。
親子でお客様へのメッセージ撮影は、何度か練習するうちに何故か笑いがこみあげてきて・・・本番は親子揃って笑いをこらえた半笑いです・・・。

撮影の方々がとても丁寧にやわらかく接してくださったので、緊張は極限でしたが楽しい時間でした。
とにかく百音が映像として残るということ、映像を通してお客様に伝わるということが何よりうれしいです!!

| お知らせ | 02:06 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT


テレビ進出おめでとうございますv-20
楽しみだな~

放送いつ、いつ?

| とみ | 2008/03/26 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/85-28b40f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

