PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達

岡山へ帰った友達が遠路はるばる来店。
久々の再会・・・。

京都にいた頃も会うのは年に数回だったけど、激動の20代を知ってる友達。

だからむずかしいこと話さなくてもお互いなんとなくわかる。
「おぉ 踏ん張っとるなぁ。」って。
で、まぁなんとかしっかりしていきましょなぁ~てな感じ。

肩の力がふっと抜けました。

なんだかココロが軽くなったよぉぉぉ。


おみやげにもらったコンフィチュールです。(ありがとねぇ。)
岡山にあるお店で1つ1つ丁寧に手作りされてるそうですょ。200802022149000.jpg

パッションフルーツとマンゴーとバナナにスパイスは黒胡椒・・・品名『エキゾチック』!! 
早速ドレッシングにして温野菜のサラダに。
そのままを味わってほしい!ので、残りは甘さをおさえたベイクドチーズケーキに添えてます。







| ひとりごと | 22:12 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

会えてうれしかったし、楽しかった~~!
今度行くときは、スッキリした私で行きます。
話せて、よかったよん。
踏ん張るわ!!

そういえば、眼鏡姿を笑ってもらうの忘れてた。

| ヒロ | 2008/02/11 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/77-ef249f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

