PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月だ!

もう2月ですね・・・。

ブログ放ったらかしや。や。ややや。

ではでは・・・

       「 百 音 の 1 月 」

1.百音の壁 「橋本富視 個展」 展示替え +NEWグッズ
             (おまけ-お風呂屋さんで大はしゃぎ-)
2.真琴さんピアス新作(もういくつか売れちゃいました・・・。)
3.夜メニュー 変更!
4.百音チャリ2号復活
5.結婚報告(年末から数えると計5組!!!)
6.その他もろもろ・・・。




1.橋本富視さん 展示替えされました。
  グッズの中でシールが大人気だったので新作登場!以前私がいただ
  いたシールがめちゃめちゃかわいかったのでそれも登場!
  額を作られてる栗原さんの作品ファイルも本棚に置いてあります。
  すごくステキですょ。
  で、先日お2人に車でお風呂屋さんに連れて行ってもらいました。
  オススメのラドン温泉・冷凍サウナ・露天風呂・・・2時間はいま
  したね・・しかも大はしゃぎ(何で大はしゃぎかは言えません。)
2.真琴さんの新作ピアス登場しました。待ってた方もおられましたね
  -。またまた新しいパーツや石が使われてます。
  もういくつか売れちゃったんですが・・・。
3.夜メニューのメインが変わりました。定番をなくして4~5種類の
  日替わりとなってます。お魚メニューも毎日あります!
4.百音チャリ2号が帰ってきました。盗難届けを出して数ヶ月・・・
  1号に続き2号も諦めつつしぶしぶ買った3号に愛着がわいてきて
  たんですが、2号の無事帰還は嬉しかったぁぁぁ。おまわりさんあ
  りがとうございます!
  しか-し・・・2号が無事見つかったと連絡をもらったその日、3
  号盗られました・・・。鍵かけてたのに・・・。あり得ません。
  無事帰還を祈る。
5.年末から今年にかけてお客様からの結婚報告が相次ぎました。
  おめでとうございます!!!皆さんほんとにほんとに幸せそうで
  す。
6.その他もろもろなのです・・・。


新しい野菜やおばんざいやケーキ・・・肝心なブログネタを1つも書かないまま2月突入・・・。

2月はマメに。

あっ 節分ですね・・・。近所の出世稲荷神社がにぎわってきましたょ。3日はまたたくさんの人でにぎわいますね。
今年食べる豆の数は・・・うひゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・


 

  

| お知らせ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/76-3b61aece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

