PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年 初ブログ

あけましておめでとうございます。  遅っ!!って感じですね・・・。

旧年中はたくさんのご来店、お力添えありがとうございました。

たくさんの方とのたくさんの時間がまた百音に詰め込まれ、また少し重みを増し、ようやく地に足が着いてきたような気がします。

今年は今までの百音+新しいことしたいなぁって百音親子たくらんでます・・・ ・・・。

今年も百音をよろしくお願いします。いっぱいいっぱい遊びに来て下さい!!


ちなみに新年初仕事は水菜の収穫でした。
散歩中の犬に本気で追いかけられました・・・片手に鍬持って片手に水菜入れる袋持って本気で逃げました・・・本気で猛ダッシュしました・・・。
いい年した大人が真面目な顔で鍬と袋持って全力で走るって・・・厄年の幕開けです・・・。
水菜しっかり味わって食べてくださーい。

| ひとりごと | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/75-4df7cae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

