PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

百音の音 クリスマス!

ちょっと早めのクリスマスでしたが・・・ステキな夜になりました・・・。

            P1011049.jpg
                        陽子ちゃん&速水さん

            P1011055.jpg

            P1011056.jpg
                          LOS AIRES

ライブ!良かったですねぇぇぇ~。
声や音に聞き入ったり、一緒に歌ったり、笑ったり、じーんとしたり・・・時間が経つのが早かったです。

たくさんの人達と一緒にこんな時間を過ごせること、ほんと幸せだなぁ~って思いました。


お客様、そして陽子ちゃん&速水さん、LOSAIRESさん、ありがとうございました!!


| 百音の音 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/73-abe10fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

