PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの。

お久しぶりです・・・。

書きたいこといっぱいあるのになかなか書けず・・・もう10月も半ば・・・朝晩寒い・・・。

11月にはメニュー替えしますっ。お楽しみにぃ~。



最近いろんなものをいただきました。

新鮮採れたて野菜。ずいき・オクラ・さつま芋。
                 200710071420000.jpg

わらゑさんが背負って持ってきて下さいました。(背中のリュックからずいきが飛び出してました・・・今朝採ってきたんですっ!って・・・うれしいぃぃぃ!!)
わらゑさんのお父さん作だそうです。
ありがとうございますっ!!
ずいきは酢の物に・・・。
オクラはザーサイ・大根と中華和えに・・・。
さつま芋はサラダ・・・ケーキに・・・。


栗!栗!栗!!
                 TS3A0010.jpg

万里子さん家からいただきました。
ありがとうございますっ!!
早速皮剥いて灰汁抜きして・・・すぐ使わない分は冷凍に。
(栗は早く皮剥いて使うか冷凍しないと水分が飛んで甘みがなくなっていくんですょ。)
残りは煮物にしようかケーキにしようか考え中・・・。


葱いっぱい。
                 TS3A0012.jpg

いつもの親戚の叔父さんからです。
百音父・母が収穫に・・・。
おっちゃんいつもありがとう!!


筆文字アート。
                 TS3A0013.jpg

弥生さんからいただきました。
これめちゃめちゃ可愛いです!即、百音の入り口に飾りましたぁ。
ありがとうございますっ!!
弥生さんはフリーでお仕事されてるんですが、アクセ作りの他にもこの筆文字アートなどいろんなモノを作られてるそうです。

百音では最近ピアスも置かれてます。
指輪とお揃いのがあったり・・・これまたかわいい・・・。


真琴さんのピアスも新作登場してまーす!
アクセコーナーの鏡は真琴さんが持って来て下さったんですよー。
                          200710171545000.jpg

| Food | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/59-3e94dad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

