PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2周年 ご褒美展

9月19日 百音が2周年を迎えます。

お客様に感謝。力を貸して下さってる方々に感謝。
                      いつもありがとうございます!!!

感謝の気持ちを込めて2周年記念イベント・・・などなど企画を練りに練ってます。皆様に幸せ気分を目一杯味わっていただけたらなぁ~って思ってます。


9月の百音の壁は「ご褒美展」です。

百音親子自分達にご褒美です。まず自分らに??まだ2年やのに??
・・・はい。ご褒美です。

今まで百音の壁に展示をして下さった方々の絵を買おう!私達にご褒美だ!!っと親子で盛り上がりまして・・・
「百音に絵を書いていただけますか?」と図々しいお願いをしてしまいました。
橋本富視さん・河本万里子さん・野島景子さん・青木菜穂さん 皆さん忙しい中、百音の為の作品を作って下さいました。感激です!!

200709021320001.jpg

                      200709021320000.jpg


写真ではなかなか伝わりにくいんですが、たくさんの人に見ていただきたいので・・・


橋本富視さん(額はT2ファージ家具職人 栗原はつえさん)
                  200709021323000.jpg

河本万里子さん
                  200709021322000.jpg

野島景子さん
                  200709021321000.jpg

青木菜穂さん
                  200709021322001.jpg



全部なんだか あったかいんです。
並べて展示すると百音がフワッと優しい雰囲気になりました。

9月いっぱい1ヶ月だけの展示となります。
是非見に来て下さい。


展示された壁を見ながら親子そろってビール片手に 「よしっ 頑張るぞ!」 と心満ち溢れた夜になりました・・・・・。
ほんとにほんとにありがとうございました。
ますますいいモノ作っちゃいます!ますます頑張っちゃいます!!

| 百音の壁 | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/49-f5845b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

