PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOS AIRES ライブ!!

8月31日   
待ちに待った LOS AIRESライブ

いい夜でしたぁ。

百音親子も仕事を忘れて聞き入ってしまいました・・・途中LOS AIRESさんの「注文聞いてまわって下さいよぉ~」の声でハッと現実に戻りまして・・・   すみません。

                        200708312019000.jpg

200708312207000.jpg
                   しかも写真がキレイに撮れてない・・・・・。



ペルー・チリ・アルゼンチン・ベネズエラ・コロンビア・・・・・の曲をケーナ・サンポーニャ・チャランゴ・ギター・ティプレなどの南米楽器を持ち替えての演奏。
お客様もゆったり聞き入っておられました。
なんとも心に響く音色に酔いしれましたねぇ。
楽器紹介があったり実際楽器を触らせてもらったり、だじゃれトークがあったり・・・2時間半と長く贅沢なライブでした。


LOS AIRESさん、来ていただいたお客様、ありがとうございました。


茶団子・・・散歩ーニャァ・・・  うぅ~ん 忘れないですね。





LOS AIRES様
  間に合いましたか???  遅くまでほんとすみません。
  ステキなライブありがとうございました。
  またよろしくお願いしますっ!!


**LOS AIRES ライブ情報はホームページで見れます**

                        http://www.k5.dion.ne.jp/~aires/

| 百音の音 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/48-e77c0b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

