PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味い!!!

百音で展示をされてたトミさんからメールが・・・。
「家でうどん打ったから食べにおいで~」と。

なんやかんやで仕事終了が夜中だったんですが・・・「遅くてもいいょ。待ってるょ。食べにおいで。」の言葉に甘えてきちゃいました・・・・・。

トミさん宅に到着すると「座っときやぁ~。」とVIP待遇!!
まずビールをごちそうになり・・・数分後にこれ!!!
                 200707282354000.jpg


ウマッ!美味い!     一気食い・・・。スゲ-!!!
トミさんと、トミさんの絵の額を手掛けられてる家具職人のはっちゃんの協同作のうどんだったそうで・・・。

美味いうどん+至れり尽くせりのおもてなしでかなり癒されたわけです。お疲れ気味だった心と身体がかなり癒されました。

トミさん!はっちゃん!ごちそうさまでしたぁ。
ほんとにほんとに美味しかったぁ~。



| ひとりごと | 23:33 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

旨☆うどん
う~ん。お粗末でした。
素人なだけに「どうなるものやら・・・」と思いつつのうどん初☆打ち。手前味噌ですが、旨かったですねぇ。
この夏のおしゃれなスポーツは『サーフィン』でも『ボディーボード』
でもなく、『うどんを打つ』ってのがブレイクの予感???

| 橋本富視 | 2007/07/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
先日ランチをご馳走になっためありともうします。
リーフを見うわ~家の近くだわ!と気になりつつ、やっとお邪魔する事ができました。10穀米のご飯、すこしづづのおかずがもうお腹一杯になり幸せ気分でした。
又ふらりとお邪魔いたしますので宜しくお願いします。

| めあり | 2007/08/12 06:29 | URL | ≫ EDIT

トミさん
 
百音母も「うどん打ち」に興味津々です。今度じっくり教えてください。



めありさん
ありがとうございます。
幸せ気分になっていただけると私も幸せです・・・。
また遊びに来て下さぁい。
そして気が向けば是非話しかけて下さいね。 

| 百音 | 2007/08/24 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/41-ee842984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

