PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きす大漁!!

叔父から届きました。
                  200706291639000.jpg

                                     新鮮!!!


百音の看板を作ってくれた叔父です。
趣味の釣りがかなり本格的で・・・今回もきす大漁だったそうです。
ちなみに叔父は料理の腕もすごいんです。小さい頃遊びに行くといつもご馳走を作ってくれてました。(今はなかなか遊びに行けなくて・・・)ほんとおいしかったなぁ~。


早速3枚におろしておばんざいに。
粉つけて揚げて洋風の梅ダレを添えました。

おっちゃん!ありがとー!!!


| Food | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/38-2bbf6a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

