PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴスペルライブ

                   P1010495.jpg

百音一周年・クリスマスライブの陽子ちゃんが所属する
「spiritual choir of cat」 のゴスペルライブお知らせです。


*spiritual choir of cat gospel live 
                       28voices 1heart*
6月25日(月) 18:30open 19:00start
         前売り ¥1500 (入場時ドリンク代¥500)
         大阪アメ村 ビッグステップ5階 BIG CAT


陽子ちゃん×ゴスペルは7年目だそうです。そして、このライブを最後に卒業されます。
昨年声をかけてもらって行ったんですが、迫力があって格好良くてすごく楽しいライブでした。
今年は最後ということで百音親子で行きまーす。



陽子ちゃんはこのゴスペルで歌い続けることが何よりの道なんだなぁ・・・と確信していったそうです。
陽子ちゃんの歌声は優しくて強くて・・吸い込まれそうになるんですよね・・・。 大ファンです!!!
ゴスペルは卒業しても歌い続けますよーっておっしゃってました。
また百音ライブもお願いしますょっ。
 

| 百音の音 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/32-b39924f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

