PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「甘くないケーキ」 青木菜穂作品展

百音の壁 次回予告です。
 *7月2日(月)~30日(月)*
                omote_0530.jpg


クレヨンで描いた作品を展示されます。
小さなイラスト作品は色々見せていただいたんですが、大きな作品を見るのは私も初めて。
青木菜穂さんの世界・・・楽しみですね。
日・祝は百音におられますよー。




1日限りの展示会をされるそうです。

**レリさんとアオキナホ展 青木菜穂作品展**
    6月24日(日) 10:00~18:00
  ・場所→ Relish ホテルDew大山崎2F
             (Tel075-953-1292)
       JR大山崎駅の目の前、阪急大山崎駅から徒歩3分
                     www.relish-style.com


レリッシュのキャラクター「れりさん」と、それを描く青木菜穂さんの作品展です。
オリジナルのポストカードも販売されます。


レリッシュは雑貨屋さんです。
そのレリッシュのキャラクターを青木さんが手掛けられたそうです。
私は仕事で行けません・・・・・・・。行きたいよぉぉぉ。
皆様是非お立ち寄り下さい。

  

| 百音の壁 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/31-7a985191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

