PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

百音父・母の畑

きゅうりが豊作。
茄子は「そろそろ収穫だな」と思って行くとほぼカラスに食べられちゃってるそうです。
三度豆はちょこちょこ収穫できてるみたいです。
オクラはもうすぐ。
昨年から育てているみょうがは順調に成長。来年には収穫できるかなぁ・・・と。

        きゅうり
        hatake1.jpg

    三度豆の花        
    hatake3.jpg
    
        みょうが
        hatake2.jpg

水やりや肥料をあげに行くだけでなく耕したり支柱を立てたりカラス避けの網を張りに行ったり・・・
「農家の人の大変さがよくわかるわー」
「暑い日も寒い日もすごいなー」
なんて言ってる父母ですが・・・
根気のない私からしたら「お父さんお母さんもちょっとすごいよ」なんて思うのです。
そしてとっても楽しそうでちょっとうらやましいのです。

私もいつか畑したいなぁ~。

| ひとりごと | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/246-923029dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

