PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

昔働いてたお店の人達とバーベキューをしました。
テーマは丸焼き!!
              200705221344000.jpg
これ仔羊です。

この仔羊・・・前日に届くはずが10日前に百音に到着。もちろんどこにも入るスペースはなく、真空パックしてもらい我が家の冷蔵庫に眠ってました。小さな冷蔵庫なので開けたら仔羊のみ!
写真があまりにも生々しいのでお見せできないのが残念。
焼き始めの姿も生々しいのでお見せできません。残念。

魚も丸焼き。野菜も丸焼き。バナナも丸焼き。あっ アワビも。
              200705221454000.jpg



グリーンカレーも作りましたょ。激辛すぎて途中でバナナやヨーグルトや色んなものを投入・・・最後は仔羊の残った部分を入れて・・・
              200705221303000.jpg
これ美味しかったです。恐る恐る食べたけど美味しかったです。やっぱプロですね。

サブアイテムのタコスやチリソース、ナン、発酵バター・・・そしてワインも大活躍でしたょ。


ちなみに私は準備と食べるの専門。
気付いたらお腹ポンポンでした・・・。

うん。プロの料理人の方々はほんとすごかったです。
テンションもすごかったです・・・。


ごっつぁんです。



| ひとりごと | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/24-cf89e186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

