PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

hair room 「Ante」

百音のすぐ近所に美容院ができました。
「Ante(アンテ)」という名前のプライベートサロンです。

CA3A0308-0001.jpg ←この看板が目印


私が長年お世話になっている美容師さん
 (看板の白くまのようなおじさん・・・いや お兄さん) のお店です。

                            偶然 ご近所さんになりました。

      R0016912.jpg

手作りの店内はとてもシンプル。緑と木のぬくもりがあります。
昼間はお日様のぬくもりも・・・。
ついついのんびり長居してしまいます。

もう10年以上髪を切ってもらっていますが、いつもおまかせ。
流行よりも私の髪や顔や雰囲気や仕事にあった形にしてもらえるので安心なのです。
こんなのにしたい!てのがある時もない時もじっくりじっくり相談できます。
とても話しやすい方ですよー。

私は今回、思い切ってバッサリショートに。
大きな声では言えませんが上野樹里かと思いました
  誰も言ってくれませんが・・  だっれも言ってくれませんが・・
へへ へへへ
    ごめんなさい~ ごめんなさい~



R0016911.jpg 「Ante」 Open10:00~ 月曜定休

千本通り 出世稲荷神社より南へ2~30m 1階がお米屋さんのビル2階
TEL 075-812-0880  電話予約優先

MENU
*カット¥4200
*パーマ¥4725~
*カラー¥4725~
*ストレートパーマ¥6300~
*シャンプーブロー¥2205~

只今 10%引き キャンペーン中!

合間にいただく紅茶・・美味しいです・・・ホッとします。
今月の紅茶は「バニラオレンジ」。

| お知らせ | 17:38 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/18 09:21 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/212-3ac7f95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

