PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローリエ酒

お待たせしました!           
                  200705141818000.jpg
ローリエ酒 飲めます!


良い出来ですょ。
ローリエの香りがなんともたまらない感じです。

少しクセがあるのでお客様の反応はどうかなぁ~?って思ってたのにファンになってくださる方がほんと多かったので、今年は調子に乗ってたっぷり作っちゃいましたよー。




ローリエ酒はスペイン料理店で教えてもらいました。

そこの食後の果実酒はシェフのお母様の自家製で、どれもこれも美味しいからいつも楽しみで・・・で、昨年初めてローリエ酒を飲んだ時「おいしぃぃぃ!」って感動。ズキュン!でした。

フレッシュのローリエじゃないとダメってことでどうしよう・・・って思ってたら、タイミング良く知り合いのお店から「フレッシュのローリエ使ってー」ってたくさんもらって初挑戦したわけです。

さて今年は?って、今年も今度は実家のご近所さんの田舎からタイミング良く「フレッシュのローリエ使ってー」って・・・。

ミラクルです。
ありがたい。ほんとありがたい。




| Drink | 01:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミラクルに感謝。ほんと美味しい。ほんと大好き。
お酒にめっぽう弱いわたしなのに、百音のお酒は悪酔いしないねん。
あんだけゲラゲラ笑って血行促進してるのにね。

これもまた、ミラクル。くすくす。

| コト。 | 2007/06/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

楽しいお酒はいいもんですよねー。
こと。さんはお酒飲むとオモシロ度がUPしますよね。
さらに倍!みたいな。
仕事してる私達も楽しくなる!みたいな。
黒糖梅ちゅ解禁日には乾杯しましょね。
あっ私は仕事中やしあかんわ・・・。
いや、乾杯する!

| 百音 | 2007/06/11 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/21-6ceac9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

