PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が近づいてきた

少しずつ春がやってきてますね。

百音の近所の早咲き桜は満開です。
自転車でふら~っと走りながら見つけて 思わず「早っ」とつぶやきました。

春といえば新入生、新入社員・・と百音でも新しいお客様との出会いが増える時期です。
と その前に
お別れも増える時期なのです。

・・・お別れというよりはお見送りでしょうか。
「今までありがとう。いってらっしゃい!またね!」
「京都に来たらまた遊びに寄ってくださいね。」   な感じです。


これがけっこう寂しいんです。

けど   また会えるわけで。   

遊びに来てくれたら。

あっ 百音を続けていられたら。


ここ数年はこの再会も楽しみの一つです。
だから百音を忘れないで下さい。

遊びに来てね。  待ってますじょー。

            CA3A0294-0001.jpg

| ひとりごと | 18:31 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/19 07:46 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/200-27b0b846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

