PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年

9月に4周年を迎えてました。

忘れてたわけじゃないのです。
              (お便り・メール・ご来店・・・ありがとぉ。)




思うこと 考えること したいこと できること できないこと ・・・
頭の中のいろいろを整理整頓。 してました。

 

お客様、支えてくださる方々に心より感謝です。
本当にいつもありがとうございます。

百音での時間をよりほっこり美味しく過ごしていただけるよう
もっといい百音を作っていきます。





4周年を迎え、10月半ばに少しゆっくりお休みしたのです。
沖縄での結婚式に呼んでいただいて・・・ 沖縄満喫・・・ワーイワーイ
とてもとても 心に残るあたたかい結婚式でしたぁ~。
いろんな所に連れてってもらって
いろんなもの見て 食べて のんびりたそがれて・・・

     CA3A0229-0001.jpg
            お土産のレモン・シークァーサー・島とうがらし。
            このレモンでチーズケーキ焼きました。
            って今さらブログにのせてもねぇ~
            はい。もうないです。
            
やちむんも買えました。
     CA3A0228-0001.jpg   CA3A0227-0001.jpg
                                読谷村の北窯で出会いました。



さっ

5周年に向けて

ごー ゴォーッ グォーッ   !!


| ひとりごと | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/176-92b5ee05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

