PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日替り昼ごはん

本日の日替り昼ごはん¥800です。
             (Oさん写真ありがとうございます!)

     __.jpg

    *鶏の唐揚げ
    *大根とこんにゃくとお揚げのあっさり煮
    *水茄子とキュウリの梅和え
    *えのきのお味噌汁
    *十穀米





そしてOさんからいただきました 新潟のお土産 「佐渡わかめ」
         CA3A0208-0001.jpg
                早速明日のおばんざいで使わせていただきます。
                キュウリとミョウガと一緒に酢の物にしようかなぁ・・・。

| Food | 17:49 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでした!!
あいかわらず、おいしいご飯、ありがとうございました。(^_^)

百音ママが、以前に増して、お若く、綺麗になられて、はじめ、お姉さん?かと思ってしまいました。(店内に入るとき)

また、ゆっくり、お邪魔させていただきます。

| O | 2009/10/02 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/174-480ef174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

