PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムライスとカレー

「日替わり昼ごはん」の写真を載せたいのですが、いつも撮るタイミングを逃すのです。

今日も気付いたら売り切れちゃいました・・・。
忙しいですよー。
とても有難いです。とてもとても有難いです。


ちなみに「本日の日替わり昼ごはん」は、

    *グリルチキン アジアンソース
    *じゃが芋とピーマンのきんぴら
    *小松菜とキノコのおろし酢醤油和え
    *十穀米
    *ワカメとオクラのお味噌汁
                             でした。


定番メニューもあるのです。
そういえば写真を載せたことなかったので・・・

*百音カレー           ¥850
   鶏ミンチとレンコン・お豆の自家製和風カレー(ミニサラダ付)
 
                CA3A0183-0001.jpg
                            写真 小さいです・・・ね・・・
百音オープンからずーっとあります。
実は隠れファンが多いのです。
ふと むしょーに食べたくなってしまう 魅惑的なカレーなのです。




*甘味噌そぼろオムライス   ¥750
   十穀米とふわふわ卵と甘味噌そぼろと、マヨネーズとトマト、サラダを
                          グチャッと混ぜたら  美味しいんです!
         
        CA3A0184-0001.jpg
                      きれいに撮れたので写真大きいです・・・よ・・・

とても人気があります。とてつもなく美味しいので!?





しれ~~っと 長々と書きましたが 1ヶ月以上ぶりの更新です。
ハッと気付いたら8月半ばお盆休みが明けてまして・・・
ハッハッと気付いたら9月になっちゃってました。
ごめんなさい。

チョー充実した夏でした。
私は元気です。百音母も元気です。百音も元気です。



| Food | 17:10 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お元気そうで!!しばらく更新がなかったので心配?!でした。
この時期に忙しいのは本当にありがたい事ですねー

なかなか京都にも帰る事が出来ず・・・
無理やりにでも帰って Yちゃんのあったかい
ご飯食べたいです!!

| la MATIERE 西村 | 2009/09/14 13:02 | URL | ≫ EDIT

わー、久々に食べに行きたいですっ!!
でも日曜定休…。

またひょっこりお邪魔しまーす♪

| ドド | 2009/09/17 09:49 | URL | ≫ EDIT

西村さん!
コメントありがとうございます。
京都に遊びに来られるのを心待ちにしております。
百音で美味しいご飯を作っていただける??のを心待ちにしております。
・・・その前に またまたマティエールに遊びに行っちゃうかも?です。
幸せな料理+ワイン に、箱根温泉付き の旅ができるよう頑張りまーす。


ドドちゃん!
お休みが同じ日曜になっちゃってなかなか会えないね・・・。
いつもひょっこりのドドちゃん!いつかひょっこり来てくれるの待ってます。私もひょっこりドドちゃんのゴハン食べに行くで。

| 百音 | 2009/09/25 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/172-aefbf11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

