PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

河本万里子展

春の草花を描かれています。
万里子さんの優しい絵で、春のやわらかい空気が一足早く流れ込んできたような感じです。
癒されます・・・とても癒されます・・・。
CA3A0084-0001.jpg
                         CA3A0086-0001.jpg
      CA3A0087-0001.jpg

今回は掛け軸も展示されています。
CA3A0083-0001.jpg
表装は藤井さんです!(百音の音や周年の時、いつも熱い語りで盛り上げてくださる・・・あの 表具師 藤井さんです!)もっと掛け軸を身近に感じてもらえたらと、思いの込められた作品だそうです。
水仙の花がとても可愛らしくて・・・それがまた一際引き立てられてて・・・温かみのある素敵な掛け軸だなぁと思います。

この掛け軸と絵3枚は売約済となりました。

5月31日(日)までの展示となっております。
4月中旬に何点か展示替えされる予定です。



5月の「百音の日」は藤井さんによる和紙と布を使った小物作り教室の予定。
詳細後程・・・お楽しみにー!

| 百音の壁 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/139-f05da7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

