PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

ブログさぼってました。 
百音 しっかり営業しております。  でへ。  

百音ブログ 復活!!

ぽかぽか暖かいなぁ~春が近づいてきたのかなぁ~と思えば
急に寒っ!寒過ぎ!ってなったり
雨やぁ~また雨やぁ~ あっ晴れた! ・・・また雨やぁ~ と
変なお天気ですね。
皆様お風邪などひかれてませんか?
私は相変わらず風邪ひとつひかず頑丈っぷりを発揮しております・・・が、天候についていけず怠け心がちらほら・・・

「これではいかぁ~ん」 と のそのそ動き出しました!!

3月中旬に夜メニューを衣替えします。
定番メニューは残しつつ・・・の衣替えです。
最近増えてきたお酒を飲まれるお客様のご希望に添えるよう、そしてもっと楽しんでいただけるよう お酒メニューと単品メニューを充実させる予定です。
久御山や親戚農家の野菜を中心にメニュー考案中・・・。


「百音の壁」は3月14日(土)~ 河本万里子さんの日本画展が始まります。
「百音の日」は 3月→チーズケーキ教室 4月→アロマ(ハンドorフットマッサージ)の予定です。詳細後程。

ポストカードやアクセサリーも充実させていきますょ!NEWアイテムも登場します!


ブログさぼってた分まとめて書いちゃいました。 でへへ。

百音の春 衣替え お楽しみに~。


明日も雨ですね・・・低血圧のせいか(言い訳) どよんとした雨の日は朝がツラい・・・
目標 「早起き!」

| お知らせ | 23:55 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
『百音』さんも、おげんきですか?
先日、お話してさせていただいた、新潟市でのギャラリーでの展覧会が、ようやく明日から始まります。

僕は、忙しくてゆけませんが、画家としてのネットインタビューを受けました。お時間のあるときに、のぞいていただけたら嬉しいです。

http://www.tawarayakobo.com/70.info/mt-interview.html

になります。S6号のキャンバスを昨日、注文しましたので、再来月ほどでも、『百音』さんで、個展を開かせていただけたら、嬉しく思います。

またお店にお伺いします。
季節の変わりめ、お身体をお母様ともども、大切になさってください~。

失礼します。(^_^)

| オオツカタカシ | 2009/03/23 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/135-8943ad6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

