PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

KSJB ライブ!

野島さんから声をかけていただいて以来、毎年楽しみにしているKyoto Super Jazz Bigbandライブ!
今年もお客さんいっぱい!!
          CA3A0026-0001.jpg
体に響く迫力や音色にいつも心が震えます。ライブハウスが一体となる感覚に感動!です。
父親と同世代のおじさまも何人かおられて・・・まためちゃめちゃステキなんです。


実は 百音父・・・初めてのKSJBライブ後、アルトサックスを習い始めました。
流れてくるメロディーに合わせて鼻歌を歌うと、常に半音ずれているという絶妙な音痴っぷりを発揮していた父が!?っと家族は度肝を抜かれました。楽器はもちろん音符とも無縁だったのに・・・。
百音父の心に何かが響いたんだと思います。
早速教室を探してきた意気込みにもちろん家族は大賛成!今でも変わらず練習に通っているようです。
いつか1曲マスターしたら聞かせてくれるはず・・・いつか・・・。
頑張れ!お父さ~ん!

| ひとりごと | 03:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ライブにお越しくださり、ありがとうございました。
今回はおなじみの曲も取り上げましたので楽しんでいただけたかと思います。

次回は5月10日(日)です。
またご案内させていただきます。

ありがとうございました。

| Naka | 2008/12/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ毎回楽しませていただき、ありがとうございます。
次回も楽しみにしております!!

| 百音 | 2009/01/10 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/122-b86bdd9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

