PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

パソコン故障しまして・・・。
やっと戻ってきました。

「やっぱり飽きたな・・・」とか「まぁ3日以上続いただけでも奇跡や・・・」とか思われてましたよね・・・。
故障しててん!故障!

今日から復活します。

3月の定休日のお知らせ遅くなりました。すみません。




P1010820.jpg

百音のカウンターでは一足早く桜が咲きました。
暖房のため満開です。
外はびっくりするくらい寒いのに。

京都の開花予想は3月末だそうですね。
春来たよ!と思わせてからのこの寒さのおかげで、桜は綺麗に咲いてくれるとか・・・。

春にはまた新メニュー登場しまーす。
お楽しみに!!


| お知らせ | 18:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

3日以上続いてるのは、確かに立派立派。安心したよ(笑)
PC、お願いだから安全な所に置いて下さい。こわい!

春メニュー、凄い楽しみにしていま~す。
デザートメニューも春バージョンあると嬉しーです。

| タカコ | 2007/03/17 03:11 | URL | ≫ EDIT

わーい新メニュー楽しみにしてます♪♪

チーズケーキもよろしくお願いします(^^)笑

| ネイロ | 2007/03/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

デザート・ドリンクメニューも増やす予定です。
考え中・・・考え中・・・。

| 百音 | 2007/03/19 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/12-13b85be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

