PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい香り~・・・。

百音の日第1回目「バスソルト作り」は9名の方が参加されました。

入浴法やハーブのお話、「お家でも簡単に作れますょ」と材料や作り方の丁寧な説明の後、皆さんそれぞれ好きなハーブとアロマオイルをブレンド・・・百音に なんともいえないいい香りが充満!! 

私 厨房の隅で 癒されてました ふぇ~ リラックスリラックス・・・・・。

それぞれ好みのブレンドで作られたので出来上がりもバラバラ。森林系や柑橘系やお花の甘い香りだったり・・・。皆さんとても気に入られてました。


次回倉田さんの教室は冬頃の予定です。
またまた楽しみですね。



ドライハーブ販売されてます。(百音にて)
「使用法などご相談受けます」とおっしゃってましたので、声をかけていただければご案内しまーす。
              080929_1436~0001

| 百音の日 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafemone.blog81.fc2.com/tb.php/112-27a5bb70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

