2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏みかんサワー

               080726_1319~0001

*夏みかんサワー  ¥400   

 夏みかんを酢とハチミツで つけました。
 甘くないソーダで割ります。

 ビタミンCたっぷり!!
 甘すぎず、ほんのりほろ苦さが効いたサッパリドリンクです。



*** 明日27日(日) 17:00閉店させていただきます。 

| Drink | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

真琴さん ピアス新作!

残りわずかとなってました真琴さんピアス・・・夏の新作です。
              080719_2101~0001

キラキラゆれるのや、涼しげなのが登場してますょ。


先日 売上個数が100個をこえ、カンパーイ(乾杯)してきました。

1人でいくつも買われたり新作が出るのを待ちわびておられる真琴さんピアスファン 増えてますねぇ~。





| お知らせ | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

百音の壁 展示募集!

絵画・写真・アクセサリー・Tシャツ・小物などなど・・・
          
随時募集しています。

展示内容・期間等ご相談に応じますので お気軽におたずね下さい。


*展示料金はいただいておりません。
*販売される場合のみ売上金額の10%をいただいております。

| 百音の壁 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣で祇園祭だ!ワーッ!

料理勉強のためフランスに行くことになった友達との思い出作り!

浴衣で祇園祭なんて何年ぶり?
15年ぶりです。

思ったより人も多くなく、思ったより涼しくて、初めてゆっくり山鉾を見てまわりました。

最終目的は『あばれ観音』を見ること。
「どんなんやろなぁ~。迫力あるんやろなぁ~。」なんて期待に胸ふくらませて到着すると・・・

終わってました。あばれた後でした。


「来年23時頃また来てや~」と言われ、満面の笑みで記念撮影。
                  P1011182.jpg
                                      また来年。

| ひとりごと | 03:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

京都大作戦

7月12・13日 夏フェス 「京都大作戦」 in太陽が丘 。

友達が声をかけてくれまして・・・出店してきました。
出張百音。メニューは 『冷やしうどん』 。

完売完売。   とにかく暑かったぁ~。



途中 弟夫婦に店をまかせて ぐるっと見学。
                080713_1331~0001
人いっぱい。  なんともすごいパワーの集結。 


ドラゴンアッシュの降谷建志。メチャメチャかっこ良かったです。はい。声もオーラも。ドラゴンアッシュの曲とかほぼ知らないんですが・・・吸い込まれました。はい。ズキュンです。

| ひとりごと | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

三条商店街 夜店

3年目にしてやっと行けました。
人いっぱい・・・熱気ムンムン・・・。
080705_2045~0001
                 080705_2049~0001

                             食べて飲んで食べて飲んで・・・

活気溢れる三条商店街  ステキです。

| ひとりごと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏限定ドリンク。

暑いです・・・。

メニューを少し衣替えしまして・・・7月から夏限定ドリンク始めました。

*ハニースカッシュ    ¥450
   レモンを漬けたハチミツを甘くないソーダで割ってます。
   中に入れた輪切りレモンをストローでギュッギュッとしぼりながら飲んでください。

*チョコバナナシェイク  ¥500
   氷らせたバナナとチョコアイスのシェイクです。

もうすぐ *オレンジサワー も飲み頃です。お楽しみに。

| Drink | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

