2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休ー!

久しぶりの3連休。

日頃の行いが悪いのか 悪いのか!?  お天気優れず・・・。

かろうじて晴れた昼間、ここぞとばかりに自然を満喫。

ちらほら咲いた桜と広~い芝生で 一足早くお花見気分。
                  080325_1422~0001-0001


まだちょっと寒かったです。

| ひとりごと | 02:25 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

貸切営業。

1日目20名!2日目26名!と大人数の貸切でした。
立食でしかもギュウギュウ詰め・・・窮屈じゃないかと心配していたのですが・・・

                  080320_1455~0001

春休みを利用して日本に遊びに来られたそうです。

百音親子・・・いつになくハイテンションでした。
楽しかったぁ~。

喜んでいただけてよかったです。ありがとうございました-。

| ひとりごと | 18:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ取材

ミヤビジョンのテレビ取材がありました。
                  CA3A0009.jpg


細かい打ち合わせはなく自然な感じでとのことだったのですが、終始緊張!!
ただでさえ上手く話すのが苦手な私。インタビューでは何話したか覚えてません・・・。
親子でお客様へのメッセージ撮影は、何度か練習するうちに何故か笑いがこみあげてきて・・・本番は親子揃って笑いをこらえた半笑いです・・・。

撮影の方々がとても丁寧にやわらかく接してくださったので、緊張は極限でしたが楽しい時間でした。
とにかく百音が映像として残るということ、映像を通してお客様に伝わるということが何よりうれしいです!!

| お知らせ | 02:06 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

齋藤裕也「Moratorium Requiem」

                 CA3A0006.jpg



ネットの画面上で見るのとはまた違った印象がありますょ・・・。


随時モデル募集されてます!
興味のある方は是非!


5月末までの展示中、何度か作品入れ替えされます。

| 百音の壁 | 23:55 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

