2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?ん?

P1010843.jpg


ビルの1階入り口にあるテナントプレートです。

今日ふと見たら・・・

私がなかなかプレートを作らないので、管理人さんが作ってくれたみたいです。(管理人さんありがとうございます。)




お惣菜?カフィ??


まだ管理人さんにお礼言えてません・・・・・。






| ひとりごと | 18:34 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり過ぎです・・・。

パソコン故障してません。
百音つぶれてません。
なんやかんやでこんなに間があいてしまいました。
ご心配おかけしました・・・反省・・・。

先日は親子共々ダウンで臨時休業してしまいまして・・・せっかく来ていただいたお客様、すみませんでした。体調管理はほんと大事ですね。日々の不摂生・・・反省・・・。

というわけで完全復活です。
よしっ!




P1010838.jpg

本日の「日替わり昼ごはん」です。
*鰆のムニエル トマトソース
*丁子麩とアゲの卵とじ
*長芋といぶりがっこ(人参)の和え物
*ニラと豆腐のお味噌汁
*十穀米

いぶりがっこ(人参)は秋田出身の友達からのいただきものです。
いぶりがっこに人参があるとは・・・。
独特の風味の中にちゃんと人参の風味も残ってるんですよ。

| Food | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

パソコン故障しまして・・・。
やっと戻ってきました。

「やっぱり飽きたな・・・」とか「まぁ3日以上続いただけでも奇跡や・・・」とか思われてましたよね・・・。
故障しててん!故障!

今日から復活します。

3月の定休日のお知らせ遅くなりました。すみません。




P1010820.jpg

百音のカウンターでは一足早く桜が咲きました。
暖房のため満開です。
外はびっくりするくらい寒いのに。

京都の開花予想は3月末だそうですね。
春来たよ!と思わせてからのこの寒さのおかげで、桜は綺麗に咲いてくれるとか・・・。

春にはまた新メニュー登場しまーす。
お楽しみに!!


| お知らせ | 18:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

