| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年

あけましておめでとうございます。
皆様よいお正月でしたか?

「百音」 本日より営業しております。
DSC00087.jpg
今年も元気に!笑顔で!充実した1年を過ごせますよう・・・

ドドちゃんにいただいた伊賀焼きの土鍋が今年も大活躍しそうです。
DSC00095.jpg


本年も皆様にとって佳き年となりますようお祈り申し上げます。

                          *百音*



| Food | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

冬野菜

久御山から届きました!

丸大根・小かぶら・赤大根・・・
CA3A0431-0001.jpg

冬ですね。

本日の日替わり昼ごはんは
*豚肩ロースとお豆のトマト煮込み でした。

煮込みはほっこりします。
冬ですね。




12月11日(土)「料理の音」
 各回満席となりましたので予約受付終了しました。
 ありがとうございます!

| Food | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日替わり昼ごはん

本日の日替わり昼ごはん ¥800
CA3A0426-0001.jpg
*豚肉と卵炒め 中華ネギあん
*大根と里芋の柚子煮
*かぼちゃと三度豆としめじの胡麻マヨサラダ
*わかめのお味噌汁
*十穀米

百音親子+スタッフのざちゃんのおばんざいもどんどん登場しています。

12月から冬限定ドリンクも始めますー。お楽しみに。

| Food | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!

今日も暑い!

本日の日替わり昼ごはん¥800
        CA3A0396-0001.jpg
        *揚げ出し豆腐と茄子 香味つゆ
        *冬瓜あっさり生姜煮
        *青梗菜ともやしのなめ茸和え
        *十穀米
        *えのきとゴーヤのお味噌汁

今朝百音母が畑で収穫してきた茄子をメインに。
濃い目の鰹だしのおつゆをかけて梅干を散らして貝割れと茗荷をたっぷりのせました。

| Food | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

勝手ながら 明日12日は、おばんざい売り切れ次第で閉店とさせていただきます。
・・・すみません。ご了承ください。

百音の夏休みは13日~16日です。



本日の日替わり昼ごはん¥800
        811.jpg
        *サクッと豚唐
        *かぼちゃ煮
        *小松菜と焼きアゲのおろし和え
        *十穀米
        *オクラのお味噌汁

明日の日替わりメインは やわらか鶏天みぞれ梅ダレ です。

| Food | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

